忍者ブログ

アイスランドCCP社開発のMMORPG「EVE ONLINE」の活動ニッキです。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
(03/20)
(03/02)
Rig
(02/17)
(02/10)
(02/03)
[04/25 Procopia]
[03/24 AKAKIRI]
[03/24 AKAKIRI]
[03/23 通りすがりの物ですが]
[03/23 通りすがりの物ですが]

05.17.13:16

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/17/13:16

01.21.00:07

Apocalypse

EVEをはじめて2ヵ月半。
いろいろと回り道をしましたが、ようやくBSを買うことができました^^

買ったのはAmarr Apocalyps級戦闘艦。買値は90M弱でした・・・。
Apo1.jpeg











PR

つづきはこちら

01.16.00:42

気分転換

突然ですが、整形をしました。

EVEでの整形はいわゆるキャラクターの顔の作り直しというものではなく、同一アカウント内の別キャラクターと顔の交換をするものです。
つまり、同一アカウント内に交換したい顔を持った別キャラクターを捨てキャラとして作る必要があるのです。。。
ので、交易などで3キャラクターとも有意義に使っている場合にはキャラクターを一つ消すor諦めなければならないんです( ̄◇ ̄;)
さらに、顔を交換できるのは「同一Race・同一Blood Line・同姓」でなければならないという、なかなか厳しい縛りがあったりしますで、ますます捨てキャラを作ってやらないといけないんじゃないかと思います(´ - ω - ` )

ワタクシはというと、メイン以外は全く手をつけていないため、あっさり実行することができましたw

つづきはこちら

01.07.20:37

無駄なことを・・・。

Lv2Missionをこなすようになって早1ヶ月以上。
なんだか、Lv1Missionをやってた時よりも稼ぎが落ちたような気がしてしょうがないんです。。。

で、調べてみました。

つづきはこちら

01.05.00:08

あけまして

おめでとうございます"ヽ(´▽`)ノ"

年末年始と、仕事やら私事やらと忙しくなかなか更新できませんでした。

今は、Lv2Missionをこなしながら資金を貯める日々を送ってます。
まだまだBSまでは遠いですが、頑張ってます(・∀・)b

もう少し忙しい日々が続きそうですが、まだまだEVE宇宙をEnjoyしていく予定ですので

よろしくお願いしますm(_ _)m


Enjoy.jpeg











12.18.22:20

Learning Skill 2

貧乏人は頭を使え。昔のエライ人は言いました。

先日、「上位Learning Skillの本が1冊4.5Mくらいする」ということを書きましたが、
つい最近BCに乗れるようになったばかりの若造には、5冊計22.5Mというのはやっぱり高い買い物なのです・・・(T∇T)

そこで、考えました。


オトナ買い
は諦めて必要なものから順番に買おう!
と。


そのために、今まで狭く浅くしか見てこなかったSkillについて少し考えてみました。

つづきはこちら

<<< PREV     NEXT >>>