忍者ブログ

アイスランドCCP社開発のMMORPG「EVE ONLINE」の活動ニッキです。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
(03/20)
(03/02)
Rig
(02/17)
(02/10)
(02/03)
[04/25 Procopia]
[03/24 AKAKIRI]
[03/24 AKAKIRI]
[03/23 通りすがりの物ですが]
[03/23 通りすがりの物ですが]

05.17.11:07

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/17/11:07

03.20.00:24

Raven

どーも、お久しぶりです。
気づいたらまた結構放置してしまってました^^;

で、最近ですが、相変わらずLv4Mission回してます。
やっぱり報酬1M以上の高難度Missionはスルーしてますが、そこそこ安定して回せるようになってきました(・∀・)b

それとですね、突然ですがRaven買いました。
Raven1.jpeg





いやね、浮気とかじゃないんですよ!
Caldari艦乗ってても、Amarr人の心は忘れてないですし!
それにほら、AmarrとCaldariは敵対してるわけじゃない(設定)だし!
ね?

・・・いや、正直に言うと、なんだかRavenのほうがMission回すのにはいいかもねーていう話を聞きましてね。
ちょっと使ってみようかな~?と思ったわけですよ・・・(´・ω・`)

で、最近Lv4やってるお陰で少しですが資金に余裕ができたのでそいつを取り崩して買ってみました。

が、

さすがに分かってたことなんですが、Skillが全く足りませんw
96e4ce9cjpeg




まずはどーん。
乗れませんorz

5d4d2dd8jpeg









そしてどーん。
Missileが豆鉄砲並ですOTL

416f80f9jpeg



最後にどーん。
Sieldは紙同然です°・(ノД`)・°・


いやー実戦に投入できるのはいつになるんでしょうねぇw
実際に数字で見るのが怖いのでEVE MONでプランのシミュレートすらしてませんよ"ヽ(´▽`)ノ"
ま、そのうちなんとかなるでしょ。たぶん。。。
とりあえず、本職の合間を縫いながらポチポチ鍛えていこうかと思ってます。

じゃあ焦って買うなよ!とか言わないで下さいw
欲しかったんです。ただ単純に・・・。

また、まともに乗れるようになったら報告&Fitting晒ししますので、いろんなアドバイスよろしくお願いしますm(_ _)m
PR

かくいう私は

アバドン乗りです~といいつつ
ミンマタBSのタイフーンを持っている私・・・
乗れるんだけどミサイル、タレットとも・・・なので停泊中のまま
思い切り敵対の船じゃないか!とかは聞こえない方向で・・・
ほら、ハリケーン欲しくてついでにBS憶えちゃっただけです
以前のlogin画面にハリケーン出てて、欲しかったんですよ
まぁ、サルベ艦として結構大活躍です

  • 2008年03月23日日
  • 通りすがりの物ですが
  • 編集

実は・・・

今回のRavenはMission用として「使うため」に買ったんですが、実はもうひとつ欲しいものがありまして・・・。
数ヶ月前に某Station前ですれ違ってから、ずっと気になってるGallenteのBS-Hyperionなんですが、完全に敵対国な上に、買ったとしても「観賞用」として考えたりします(´・ω・`)
でも、流石に150M近いものを趣味で買うような余裕はまだないので、購入は当分先になりそうですねw

  • 2008年03月24日月
  • AKAKIRI
  • 編集

無題

People should read this.

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら