忍者ブログ

アイスランドCCP社開発のMMORPG「EVE ONLINE」の活動ニッキです。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
(03/20)
(03/02)
Rig
(02/17)
(02/10)
(02/03)
[04/25 Procopia]
[03/24 AKAKIRI]
[03/24 AKAKIRI]
[03/23 通りすがりの物ですが]
[03/23 通りすがりの物ですが]

05.17.12:54

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/17/12:54

02.10.01:26

JITA

様々な品物が行き交う交易の中心地、大都会JITA.

EVEを始めてから今までミッションランナーとしてやってきたのですが、最近、交易というヤツに少し興味を持ち始めました。
そこで、google先生を使って調べてみたところ、Caldari領のJITAという都市で盛んに交易が行われているらしいということが分かりました( ̄ー ̄)

では早速 行ってみよう!ということになったんですけど・・・

Abaim(現在地)→JITA 10Jumps・・・( ̄◇ ̄;)

これまた微妙な距離ですな。
観光気分で行くにはいいんですが、定期的に利用するとなるとちょっと遠いかな?って気がしますねぇ。。。

と、いうわけでCaldari領内にaltを作ることにしました。どうせキャラスロットもまだ2つ空いてることだし^^;
KUROKIRI.jpeg











こちらが新しく作った子です(・∀・)
名前はKUROKIRI、Caldari出身のビジネスマンです^^


そして、オーラ先生のチュートリアルもぶっ飛ばしてルーキーシップのままJITAまで飛んできたのですが

JITA2.jpeg









( ゚д゚)・・・。

人多いな~。大型船から小型船までよりどりみどりですねw
ここでぼ~っと他人の船を眺めてるだけでいい暇つぶしになりそうです( ´  ▽ ` )

が、このまま入り口でじっとしてても仕方ないので、Stationに入りMarketを覗いてみると・・・
JITA1-1.jpeg











( ゚д゚)スゲー・・・。

Sell OrderもBuy Orderもメチャメチャ多いじゃないですかw
流石は大都会!って感じですね"ヽ(´▽`)ノ"

そしてこの後早速、儲けが出そうな品物を探そうとMarketを漁ってみたのですが・・・

カチャカチャ・・・ 「う~ん」

カチャカチャ・・・ 「なるほど~」

カチャ・・・カチャ・・・ 「ん?なんだか重くなってきた気が・・・」

カチャ・・・ ・・・ 「あーやっぱり重・・・

ConeLoss.jpeg










( ゚д゚)・・・


母さん・・・都会というのは、とても怖いところのようです・・・°・(ノД`)・°・

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら